2ntブログ
体験に基づいたSM(ソフト)の官能小説と雑記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は雑記を。

最近、女性と話している時に「Sですか? それともMですか?」なんて聞かれることが増えた。

以前はそんな話をする人はめったにいなかったのに、SMに対するハードルが低くなったのか、それともあくまで占い的な感覚で尋ねているのか。

聞く人によって意図は違うものかもしれないけど、私はほとんどの人が、どちらでもあり、どちらでもないと思っている。

某現代作家が以前、自身の事をSでもMでもなくN(neutral)だ、なんて冗談ぽく言っていたけれど、本当にその通りで、多くの人がどちらの要素も持っているのだと。

まれに、極端なSやMがいるけれども、そういう人たちは決して、自分の役割を変えることなどない。Sは完全にS。

プレイによって入れ替わるなどありえない行為なのだ。

誤解しないでほしいのは、私がそういった真性の人達を特別視しているわけでも、それ以外の人を否定したいわけでもない。むしろ逆かもしれない。

SMに限ったことではなく、人との関係は陰と陽みたいなもので、力によって簡単に変わってしまう。常にSを求められれば、Mを演じたくなる。Mを求められてばかりいれば、Sな自分を解放してみたくなる。

どちらかを演じることによって精神のバランスを取ることは、ごく自然なことなのだ。

管理者にだけ表示を許可する
http://ssforestcafe.blog.2nt.com/tb.php/5-ad8317b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 或るSの倒錯的日常 all rights reserved.
プロフィール

hisok

Author:hisok
或るS(soft sadist)であるhisokです。

都内在住。体験に基づいたSM小説と雑記のブログ。


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

官能小説リンク集

お世話になっているサイト様





このブログに投票する
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム