2ntブログ
体験に基づいたSM(ソフト)の官能小説と雑記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
可奈の尻を再び掴むと、ペニスの先端を女溝に押し当てる。可奈の背が大きく揺れた。

弛緩していた身体が一気に締まって硬直し、緊張した様子が背からも伺えた。

しかし、その緊張とは裏腹に、身体はペニスを受け入れようと弛緩していた。

ほんの少し押せば簡単に入りそうなほど、膣口周辺は濡れ、花びらもまた柔らかく、鬼頭に絡み付いていた。

私は右手で尻を掴んだまま、もう一方でペニスを持ち、膣口とその周辺を先端で撫で回す。

膣口で得た愛液をローションのように伸ばす。女陰をすみずみまで濡らし、続いて尻も濡らす。

しばらく繰り返すと、可奈の陰部全体がテラテラといやらしく輝いていた。

鬼頭が女陰周囲を撫で、再び膣口に戻って液をさらうと、可奈はピクピクと反応し、「あっ、あンっ」と息を漏らした。

私も先端を膣口に戻すたび、今度こそ挿入するように見せかけて、ペニスに力を入れた。可奈の身体がわずかに緊張する。

しかし、やはり、挿入はしない。

同じように膣口に先端だけ挿すと、愛液だけさらって周辺を撫で回す。

「はァ…」

可奈は、開放感と未練の残る息を吐く。

それを何度も繰り返すうち、私が挿入するそぶりを見せても、彼女の身体はさほど緊張しなくなっていった。

私はペニスをぴったりと女陰につけたまま、手の力を抜いた。

両手で優しく尻を撫でまわすと、可奈は深く息を吐きながらゆっくりと身体をくねらせた。

そのまま腰に手を回し、指先と手の平を使って舐めるように手を這わす。

「クふゥ…ッん」

快楽の中にくすぐったさが混じるたび、可奈はどこか嬉しそうに身体をよじり、小動物のような軽い声を上げた。

腰からウエスト、わき腹に沿って手をそろそろと這わせ、脇の下の直前で両手の向きを変え、指先を可奈の乳首に向けた。

可奈の身体はいやらしい期待でいっそう熱くなる。

首を振りながら私の手を導くように身体をねじり、ねだるようにに熱い吐息を漏らす。

私は可奈の期待に応えるように指先を少しずつ、わざと時間をかけて這わせた。

指先を小刻みに動かし、蟲の足や触手のように彼女の胸を弄る。しかし、乳首の寸前まで這わせたところで手を戻す。

「はァ!!」

指先が乳首に届くか届かないかの所で戻され、緊張していた可奈の身体が一気に弛緩する。

私は戻した両手を、彼女の脇の下から一気に鎖骨に伸ばす。

「はふッんッ!!」

可奈が再び身体を緊張させ、声を上げる。

驚いたような、嬉しいような様子を見せた後、また俯いて、感じる場所を刺激されるのを、じっと待っている。

私は可奈の乳房をゆっくりと指先で撫で回す。

丸く回転させるように、内から外へ、外から中へと撫で回し、乳房全体をぎゅっと掴んで絞るように伸ばす。同時に、指先を乳首の方に滑らせる。

しかし、指先が乳首に触れそうになると手を戻し、また乳房を撫で回す。

しばらくそれを繰り返し、可奈が刺激に慣れ、反応が鈍ってくると、いったん手を尻まで戻し、今度は親指の腹でアナル周辺を撫で回す。

「えっ…そこは…あの…」

可奈が不安げな声を上げる。しかし私は声を無視したまま、アナルと尾てい骨を交互に刺激する。

可奈の身体がビクビクと、これまでにない程激しく反応する。

「アッン、そ…そこは…ダメぇ…」

可奈は数回、首を振る。

消えそうな不安げな声の中に、興奮と好奇心と期待とが入り混じるような、含みのある拒絶を見せた。


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://ssforestcafe.blog.2nt.com/tb.php/20-51fb3c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 或るSの倒錯的日常 all rights reserved.
プロフィール

hisok

Author:hisok
或るS(soft sadist)であるhisokです。

都内在住。体験に基づいたSM小説と雑記のブログ。


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

官能小説リンク集

お世話になっているサイト様





このブログに投票する
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム