2ntブログ
体験に基づいたSM(ソフト)の官能小説と雑記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW中、どこにも出かけなかったので、何箇所か知人と回って来た。

話題になっているアナと雪の女王も観てきた。もちろん字幕版。アニメにはあまり興味がないのだが、知人がどうしてもというので行くことになった。

観た率直な感想は、思っていたよりもよかった…だった。映像の美しさと、本編前の余興など期待していなかったので驚いた。

一方、サウンドトラックを売るための映画作りというある種のあざとさが、少しだけ気になった。

翌日は鎌倉へ。由比ヶ浜周辺に寄りたい店があるという知人に付き合うことに。店は高台にあり、殆ど障害のない水平線に沈む夕日が綺麗だった。

鎌倉だけではないが、この辺りの海岸に行くと毎回、鳶に食べ物を奪われる人を見かける。

私はこの光景が割と…というか相当気に入っていて、食べ物を手にする観光客をボーっと眺めて長い時間を過ごす。

ああ、その持ち方だと取られるな、だとか、このカップルは取られた時にどんなリアクションを取るのだろう、だとか、この女性客達はどんな声を上げるのだろうなんて考えると、なぜか胸が躍るのだ。

管理者にだけ表示を許可する
http://ssforestcafe.blog.2nt.com/tb.php/17-fed3eb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 或るSの倒錯的日常 all rights reserved.
プロフィール

hisok

Author:hisok
或るS(soft sadist)であるhisokです。

都内在住。体験に基づいたSM小説と雑記のブログ。


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

官能小説リンク集

お世話になっているサイト様





このブログに投票する
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム