2ntブログ
体験に基づいたSM(ソフト)の官能小説と雑記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多くの人がアダルトビデオを楽しんでいると思うが、何に興奮するかは、人によって異なるだろう。

演者の容姿はさておき、興味深いのは状況や過程の方だ。

しかし、他人とその手の話題をする時、素直に自分の(真の)性癖をさらす事が出来る人など、そうは居ないと思う。

少なくとも、私は言わない。

先日、ある女性と話していた時、たまにネットでアダルトビデオを見るというので、どんなジャンルのビデオを見るのか尋ねたところ、痴漢ものなのだという。

実際に痴漢されるのは嫌いらしいのだが、ビデオで他人が痴漢されているのが好きとのこと。

他人が痴漢されている所を見て興奮するだけなのか、されている自分を想像して興奮するのか、興味があったので尋ねてみると、残念ながらはぐらかされてしまった。(教えてくれとしても、それが本心かどうかなど分からないのだが…)

一方、他人の求める嗜好が分かる場所もある。

ビデオの販売サイトや、リンク集のリアルタイム検索ワード表示だ。

なるほど、そういうキーワードで他人がビデオ等を探すのかと考えると面白く、自分とは全く違う嗜好の人間がいると興味もわいてきて、例えそのキーワード自体に全く興奮する要素が感じられなくても、つい検索してみてしまうのである。

テーマ:エロ画像・動画 - ジャンル:アダルト


管理者にだけ表示を許可する
http://ssforestcafe.blog.2nt.com/tb.php/19-b7d461d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 或るSの倒錯的日常 all rights reserved.
プロフィール

hisok

Author:hisok
或るS(soft sadist)であるhisokです。

都内在住。体験に基づいたSM小説と雑記のブログ。


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

官能小説リンク集

お世話になっているサイト様





このブログに投票する
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム