2ntブログ
体験に基づいたSM(ソフト)の官能小説と雑記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「可奈、彼氏とはどのくらいセックスするの?」

私は可奈の胸と顔を眺めながら尋ねた。

「は…い…えっと…彼とは…週に一度ぐらい…か…ナ」

「ラブホ行ってするの?」

「いえ…週末に…彼の家に行って…それで」

「彼氏のセックスはどう? マゾっぽいプレイを求められるんだっけ?」

「いえ、これまでは普通のエッチで、そんな気配すらなかったのに…最近急にで…」

「じゃあ、最初のうちは普通のセックスだったってわけだ」

「は…う、うん」

可奈は敬語まじりの言い方で戸惑うように答えた。自分でも、どういう口調で話せばいいのか分からない様子だった。

「でも彼氏の事はすごく好きだって言ってたよね。実際、彼氏とのセックスはどうだったの?」

「よかった…です。よかった…うん…でも…」

可奈は何か言いたげな様子で答える。

「でも? 物足りなかった?」

コクリと可奈が頷いた。

「彼は、私から見ても本当に素敵な人なの…格好いいし、スペックも高いし…優しいし…頭もいいし…安定してるし…」

「彼氏何やってるの?」

「…公務員…」

「なるほど。じゃ、自慢の彼氏だ」

「…ん。大学時代の友達からも羨ましがられてる…可奈にはもったいないくらいの彼氏だって ――実際、私もそう思うし…、自分には似合わないくらい、出来のいい彼氏だって…」

「でもマゾ?」

「あははっ」

胸を露出し、目の前の男に見られているという状態にもかかわらず、可奈はどこかリラックスしている様子だった。先ほどまでと違って、口調も滑らかになっていた。

「イケメンで頭良くて収入も安定してる…私がもっと色んな経験をして、色んな人と付き合った後、彼と知り合っていたら、きっと物足りないなんて思わなかったと思う…結婚相手としたらパーフェクトだもの」

「そうだね…確かにパーフェクト人間だ」

「友達にそういう事、相談したいって思っても、正直…こんな言い方したら何だけど、友達の彼氏より私の彼の方がレベルが上だって思ってるし、周りもそう思ってそうだから、贅沢だって非難されるのは目に見えてるし…。……性格悪いでしょ……私」

「正直なんだろ」

可奈は数回、首を振った。

「…自分でも贅沢な悩みだ…って思ってる…」

可奈は、こちらが驚くほど話した後、自分自身の心を探るように俯き、考え込んだ。

管理者にだけ表示を許可する
http://ssforestcafe.blog.2nt.com/tb.php/9-48c5ca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 或るSの倒錯的日常 all rights reserved.
プロフィール

hisok

Author:hisok
或るS(soft sadist)であるhisokです。

都内在住。体験に基づいたSM小説と雑記のブログ。


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

官能小説リンク集

お世話になっているサイト様





このブログに投票する
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム